Satsukimim
Spectator
- Joined
- Mar 22, 2014
- Messages
- 2
- Reaction score
- 0
#Enjoy ~hirosan96とMOBの物語~
名前の通り、楽しむ事を第一優先としたクラン
ただ試合の勝ち負けにこだわるのはなく、Minecraftを通しての人との繋がりを大切にし、親睦を深めていきたいと思っています。
【初期メンバー紹介】
★amatotyan (pvp得意分野: 全技能バランス良し。彼なくして#Enjoy設立ならず)
☆Shinyaqua (pvp得意分野: 釣り竿&弓、これはaim bot級。とにかくいつも元気でポジティブ)
☆Hirosan96 (pvp得意分野: 火打石、弓。とりあえずMoonbaseの神様。やる気無いような声がいい感じ)
★Satsukimim (pvp得意分野: 剣のみ 他修行中。Teweran3をこよなく愛す)
【愉快な仲間たち】
☆Narukami169
☆fumio328
☆tensaikeiyalynn
☆keigo_latte
☆Penguin_R
☆meren1230
☆srectory0910
☆iwayu1222
【Adults】
☆RENKON7
☆fuuhaya0316
☆ayimonin1203
【クラン加入条件】
・他人が不快に思う言動をしないこと
・年齢制限なし
・変なこと言われても反応せず、大人の対応をすること(無視)
・ハック等を使わない
・他人を敬うことが出来る方
・ゲームを楽しみたいという方
条件が守れる方は誰でも気軽に連絡ください
連絡方法は以下の動画の動画よりお願いします。
*English version is here!*
Hi there, here is a Japanese official clan named #Enjoy. We've got this clan just for having fun with friends, you! If you guys see us in the same server, feel free to talk to us, and come at us anytime ;p Let's have good games and enjoy! <3
Thanks for reading.
by amatotyan, Shinyaqua, hirosan96, noizou, and Satsukimim
Established date: March 21st 2014.
+【 NEW INFORMATION 】
#Enjoyは元々クラン戦を行なわない予定でしたが、今後受け付けることにします。
希望する方はお申し出ください。
【クラン戦 公式試合結果】(*非公式試合は記載していません)
#Enjoy vs #TeamLight | 3-2 Won
#Enjoy vs #IronBears | Lost
名前の通り、楽しむ事を第一優先としたクラン
【初期メンバー紹介】
★amatotyan (pvp得意分野: 全技能バランス良し。彼なくして#Enjoy設立ならず)
☆Shinyaqua (pvp得意分野: 釣り竿&弓、これはaim bot級。とにかくいつも元気でポジティブ)
☆Hirosan96 (pvp得意分野: 火打石、弓。とりあえずMoonbaseの神様。やる気無いような声がいい感じ)
★Satsukimim (pvp得意分野: 剣のみ 他修行中。Teweran3をこよなく愛す)
【愉快な仲間たち】
☆Narukami169
☆fumio328
☆tensaikeiyalynn
☆keigo_latte
☆Penguin_R
☆meren1230
☆srectory0910
☆iwayu1222
【Adults】
☆RENKON7
☆fuuhaya0316
☆ayimonin1203
【クラン加入条件】
・他人が不快に思う言動をしないこと
・年齢制限なし
・変なこと言われても反応せず、大人の対応をすること(無視)
・ハック等を使わない
・他人を敬うことが出来る方
・ゲームを楽しみたいという方
条件が守れる方は誰でも気軽に連絡ください
連絡方法は以下の動画の動画よりお願いします。
*English version is here!*
Hi there, here is a Japanese official clan named #Enjoy. We've got this clan just for having fun with friends, you! If you guys see us in the same server, feel free to talk to us, and come at us anytime ;p Let's have good games and enjoy! <3
Thanks for reading.
by amatotyan, Shinyaqua, hirosan96, noizou, and Satsukimim
Established date: March 21st 2014.
+【 NEW INFORMATION 】
#Enjoyは元々クラン戦を行なわない予定でしたが、今後受け付けることにします。
希望する方はお申し出ください。
【クラン戦 公式試合結果】(*非公式試合は記載していません)
#Enjoy vs #TeamLight | 3-2 Won
#Enjoy vs #IronBears | Lost
Last edited: