thermalhand117
Spectator
- Joined
- Aug 20, 2014
- Messages
- 2
- Reaction score
- 0
その1 "楽しく暴言などを吐かずにエンジョイ!!"
その2 "通話が出来て日本語をしゃべれる人!!"
その3 "まあまあ〜〜強い人がいい!!弱くてもおk!"
その4 "楽しく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!"
その5 "スカイプが使える人通話出来る人ってこと!"
以上です〜〜〜〜〜エンジョイエンジョイ!!
そしてリーダーそうthermalhand177には逆らわないちなみにサブリーダーはりっちゃんです!スカイプで紹介します!!
Skype ID:boysjcと検索すればシマウマの絵のareku321と言う人が出るのでそれです!!
追加のときに#GreenSworldとチャットに打ってください!!
以上!
その2 "通話が出来て日本語をしゃべれる人!!"
その3 "まあまあ〜〜強い人がいい!!弱くてもおk!"
その4 "楽しく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!"
その5 "スカイプが使える人通話出来る人ってこと!"
以上です〜〜〜〜〜エンジョイエンジョイ!!
そしてリーダーそうthermalhand177には逆らわないちなみにサブリーダーはりっちゃんです!スカイプで紹介します!!
Skype ID:boysjcと検索すればシマウマの絵のareku321と言う人が出るのでそれです!!
追加のときに#GreenSworldとチャットに打ってください!!
以上!